惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
映画問題
話題の映画といえば。
Sony Pictures - ダ・ヴィンチ・コード
ですね。

邦画では、どうでしょう?。
この映画も話題作なりそうです。
日本沈没
でも、私としては、日本沈没ときたらこの本をお奨めします。

「日本以外全部沈没」
CINEMA TOPICS ONLINE|『日本以外全部沈没』
さすが、筒井先生は解ってらっしゃる。

世界中が沈没したから、世界中の有名人が集まります。
原作が古いから、原作の有名人も古いのですが、新聞発表では・・
かなり・・・パロディーに成っているようですね。

すこし、後で紹介します。

今回もキチンとパロってくれるうようです。

嬉しいです。
映画を見に行く喜びが・・・増えません。
そう、増えないのです。

我が家には怪獣君が居て上のような映画を見に行くと、
恐ろしい事に成って・・・行ける筈がないのです。

ですので・・・
今年の夏は、
カーズ
だと・・・悲しいぃ・・・

嫁はんと二人で、夏休みに行ってくれないかなぁ〜・・・
でも、中華街を餌に行くんだろうなぁ〜・・食いものに弱いなぁ〜
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:32 | comments(8) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop