惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
実感問題
GWはマダマダ続く。
でも。。既に疲労感に襲われてます。

昨日は家族サービスデーっていうより子供奉仕日でした。
行先はATCです。
目的は[トミカ博 in OSAKA]

普段は車移動の多い我が家です。
でも、昨年のトミカ博で駐車場並びに苦労した思いがあるので今回は電車です。
ガソリンも高いし・・
途中まで定期券も使えますし・・

でも、荷物を持ったら結構の重さになります。
その荷物の殆どは私の背中に・・

電車も一本で行けません。
神戸線→環状線→中央線→ニュートラムの乗り継ぎです。
電車も混んでます。
行楽に向かう家族連れの姿が目立ちます。

目的地に着くと・・人・人・人・。
見えないから肩車だって・・・
並んで並んで並んで・・・

会場を出て食事に・・お店はどこも並んでいます。
お外は良い天気です。
ですので、コンビニに・・・ここも凄い人・人・人。

お弁当を買って外で食べます。
自宅から持ってきたお茶が役に立ちます。

帰りは少し早めに・・・正解でした。
混みだす前に帰れました。
ですので・・夫婦そろって電車の中で熟睡を・・

帰宅して、私は布団の中に潜り込み・・
やっと、やっと、やっと、GWの実感できたのです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:41 | comments(3) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop