惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
気合問題
GWも終わりました。
終ってみたら、短いもんです。
昨晩は、寝る前に仕事の事を色々と思い出したりして・・
それだけ、連休中は仕事の事を考えて居なかったって事なんですが・・・
結局は、私も仕事人間だという事なんでしょうか?。
…−y(  ̄д ̄).。o○

さて、本格的な五月です。
でも、仕事は今週に大きな山が有って・・・
真正面からぶつからないとならないのでツライです。

このGWでネタを仕入れて、ブログも安易に過ごして行こうと思いましたが、
結局は、日々の平常での出来事の方が面白いって事を、つくづく感じてしまうGWでした。
HP(会社の)の作成のとき、プロのアドバイザーに「日々の動き・人の動き」が見える事が大事だと言われた事の真実を感じます。

気合を入れて今日から、また頑張って行かないと成りません。
人間、気合が大事です。
モチロン・・ブログも(重いけど)・・気合じゃ〜

さて、出勤の準備を・・
靴は磨いて・・・ない。
スーツの準備は・していない。
財布の中身は・・ない。

心の準備は・・・ない。


急な腹痛が・・・
今日も休もうかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:17 | comments(8) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop