惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ひよこ問題
東京土産を頂きました。
東京土産ねぇ・・・

ひよこです。

裏に東京「ひよこ」と書いてあります。
でも・・・私は博多出身。

だから、声を大きくして

ひよこは・・・「福岡土産」ですよ〜

でも。。。。。そんな事を言いながら。食べます。
土の器工房様 は「ひよこ」は食べる気が起こらないですよねぇ〜

では・・・ここで質問です。
あなたは「ひよこ」をどうやって食べますか?

1・頭からガブリ
2・お尻からガブリ
3・二つに引きちぎり片方をガブリ。

正解は・・・ありません。
ただ・・・・
1・は残虐食です。
2・は変態食です。
3・は暴虐食です。

でも、私の場合は皮を剥いで皮だけを食べるのが好きなんです。
あの皮が香ばしくて・・・
皮を美味しく頂いて・・中身はお茶で胃の中に流し込むだけです。

こんな食べ方は・・・なんなんでしょうねぇ〜
残酷偏執食?

あっ・・・「ひよこ」はもう福岡土産でも東京土産も超越しています。
ナント!

韓国土産にも成っているのです。
(ネットで「ひよこ」を検索している時に見つけました。)

ひよこには立派な羽があり世界に広がっているのでしょうか?。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:19 | comments(20) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop