惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
急病問題
今日から
城崎温泉観光協会ホームページ
の予定で
感じる水族館 城崎マリンワールド
にも行く予定でしたが・・
リニューアルしたばかりなんです。


昨日から子供が急な発熱で・・キャンセルしました。
キャンセル料金が発生したけど仕方ありません。

子供も楽しみにしていたみたいだけど・・
仕方ないです。

近くの小児科です。連休中でも午前中は診療してくれます。
助かります。
市に休日の応急診療所があるのですが・・・混んでます。
ですので、助かります。

この予定変更で。
本当は・・一番残念なのは私かもしれません。

では、残り少ないGWはネットでお宝映像漁りと変更します。

YouTube - Lupin III - Pilot Film (1971)
この映像は関係者だけが見れたパイロット映像だとか・・
声が山田康雄でなく広川太一郎ですって!。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:01 | comments(7) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop