惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
時間問題
日曜日・・
散髪に行ってきました。
行くのはいつものお店です。
でも、今回の散髪は確認しなければならない事があるのです。

店に入ったのは5時15分。
切り出したのは5時20分からです。
大体切り終った頃・・・テレビから
♪チャンチャカチャカチャカチャンチャン♪
笑点のテーマソングが聞こえてきます。
10分経過・・・
ガチャリ。
頭の中のメーターが切り上がります。

そして。
終ったは45分。全てが25分の工程でした。

何故・・時間を気にするのか。
それは・・・
会社の近くに10分1000円のお店が出来たからです。

結果は、今の店はシャンプー付で2000円ですので。
今の店の方がお得だと・・・


でも・・・20分以内になる事の方が恐ろしいかも。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:06 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop