惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
御礼問題
私の拙いブログにお越し頂きまして感謝致します。
私のブログ、本日で一年が経過しました。
開設が2005年5月21日で、今日が2006年5月20日。
明日が記念日って事でしょうが、私としては今日の方が嬉しいです。
最初、始めた時は何も考えてなかったけど・・・
なんとか、かんとかで、危ない日も幾日も有ったけど。
ネタ切れで、悩んだ事もあったけど。
一応、毎日一本のアップを維持する事が出来ました。

お陰様で、順調にアクセスも伸びて皆様からもコメントを頂けるように成りました。
※最近のアクセスアップはロボット検索が原因のようでして、実際のアクセス数とは思ってません。

昨日は「ふ」様から美味しいチーズケーキを頂き感謝しております。
尚、お祝いの品の受付をしていますので、お早めに。
尚、家庭争議の基になるような品(宴会など)は・・家庭平和の維持の為ご遠慮ください(悪魔一号へ)

これからも・・できるだけ。。でも、毎日は無理かも。
これからは、少し気楽にアップして行きたいと思います。

明日から二年目を迎えます。これからも宜しくお願いいたします。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:35 | comments(14) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop