惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
本能問題
通勤電車の中の広告。
こんなのを良く見かけます。
日能研 - シカクいアタマをマルくする←クリックして下さい。

これは、東京でも見た記憶があるから全国かも知れません。

JR西日本の車内では
大阪電気通信大学←クリックして下さい。

※ここからはカードはめくれませんよ〜
最近は、こちらも貼ってあります。

昨日の朝の電車の中、私はこの広告に集中してました。
いや、集中せざるを得ない状況であったのです。
集中して、冷静にならないと・・・成らなかったのです。

昨日の朝の電車はそんなに混んでませんでした。
反対側の広告が人の隙間から、読める程度の混み方です。

そう、その時の私は反対側・・・
そう私の反対側には。
綺麗なお姉さんが・・・ミニで素敵な足を強調して寝てました。
見つめられません。見つめていたいけど・・・
視線を逸らすと、立っている綺麗なお姉さんが・・
でも、なぜかチャックが少し・・・
横に座っている男性が読んでいた新聞記事・・最後の方のページも気になったけど・・・

視線の反対側・・・そうこの大阪通信大学広告が・・

そうこの広告に集中しないと・・・
集中しないと成らない理由があったのです。

女性には判らないのですが、男性には集中して本能を冷まさないとならない時があるのです。
駅で降りれないよ〜
まっ私がETでもEDでもないって事なんですけど・・・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop