惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
UP問題
私だって、ブログを開設しているにはアクセスUPは目標です。
アクセスUPのための努力はしています。

でも・・驚きました。
11日21時現在
※クリックしたらでかくなるよ〜
私のアクセスは70〜90程度(これでも凄く進捗したのです)
上のグラフ、休みの間は減ってます。そして休み明けに回復。でも・・
10日に355・・ビックリしました。壊れたとまで思ったのです。
でも、アクセスして頂いた方のコメントで全ての謎が解けました。

原因はこのニュースでした。

差し押さえSL模型800万 北海道赤平市がネット公売 ←クリックしてね。

このニュースがNHKで放映されたのです。

そして、このSLを落札したのが・・山田勝三氏。

私がこの山田勝三氏を知ったのは・・

ジャイアンツのオークションで長島グッズを買い占めた山田勝三氏
本物の「ジャイアンツ帽子」を被ってます。
(写真が小さくて。。。m(__)m)

そして。。577万円のキティーちゃんを落札した時

見事な帽子です。

そして、今回の800万千円で模型のSLを落札した山田勝三氏

クリックしたらでかくなるよ〜

帽子が・・・

私は言いたい、金があるなら・・

もう少し良い帽子を買え〜
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:01 | comments(7) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop