惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
広告問題
ブログにコメントがあると、携帯電話に転送される。
だから、コメントは直ぐ確認できる。
ブログを初めてから、コメントの書き込みが嬉しいし、励みに成っている。

それは、先週の金曜日、新幹線で東京に向かっている新幹線の中であった。
雨模様で見えない富士山を、なんとか念写で見ようと窓に向かって念を送っている時だったと思う。
携帯が振動した。それも連続。それも三回。

んっ!

確認する、コメントだ!やった嬉しい〜。
新幹線の中だから、電波状態が悪いから、電波状態が良い場所に出て溜まっていたメールを一挙に送ってきたんだ〜。
なんて、勝手な判断をしながらメールを見る。

んっ・・・

これは・・・
アダルトサイトの広告でないか!。

いやだ!、AVなんかにぃ・・・・嫌いな訳ではない。

でも、ブログまでリンクされるのは勘弁して欲しい。
今、新幹線の中だから・・・・コメントを削除できるのは夜になる。
12時間以上も表示されたままになる。
パソコンさえあれば、なんとかなるが・・・

しかたない、携帯と格闘を始める。
相手先はモブログでない・・・嫁だ。
記事の編集と削除のやり方を書いてメールをする。

嫁から、メールが来た。『完了』

これで、嫁に記事の訂正と削除の仕方を教えてしまった訳だ。
今まで嫁を出汁にネタ・・いや、記事を作成していたが、これで嫁に検閲の権限を与えてしまったわけだ。

でも、コメントがきて最初名前に『美少女』と書いてあった時、ときめいた私の心の中は検閲させない。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:05 | comments(2) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop