惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
トラウマ問題
私はイッパイ、トラウマがある。
その中で乗り越えたトラウマもある。
今も乗り越える事が出来ない高所恐怖症は・・・・別の話だ。

乗り越える事が出来た、トラウマで印象的なのが、映画館恐怖症だ。

話は高校時代にさかのぼる、後の席に座ったいた同級生がよく学校をやすんだ。
病気ではない、只の自主的休校である。

気になったから、彼に理由を聞いた。
彼曰く、映画を見に行っていると・・・・
映画がすきなんだ〜とその時は思った。
学校より映画が好きなんだと・・・私も学校が好きだった訳でないから、なんとなくは理解はした。

でも・・・
もっと詳しい話を聞いて・・・
その後、4〜5年映画・・・映画館にいけなくなった。

平日の午前中の映画館・・・空いているぐらいわかる。
だから、私は空いている平日に見に行っていると思った。

でも、そんな時間(映画館にもよると思うが)には、そんな人が集まる映画館があるらしい。

私の同級生、それも後ろの席の男子生徒がホモだと知った日から、席替えが行われるまでの恐怖は・・・下手なホラー映画より怖かった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:07 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop