惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
深い大阪だもんダイ
プレゼンで必要な部材があって・・
持っている人間に尋ねたら『ネットで購入』
調べてみたら、製品代+運送費・・・
同じ大阪市内なのに・・・運送費がもったいない、
住所をしらべてみたら・・んっ。西成区。
西成区かぁ〜〜
んっ〜『ディープOSAKA』だ!。


新今宮。。南海電車『こうや』
一度乗って高野山にいってみたい。。。。
こんな特急電車が止まる、新今宮駅。

昨日は暖かった。コートも不要。歩くと汗ばむ程の陽気。
普通の住宅街では、日なたに猫がノンビリと日向ぼっこ。
でも。。。ここは新今宮。猫はいない・・・
オッサンが路上で。。。
オッサンが大の字になって・・・
日向ぼっこ
腕が動いているので。。生きている。。と思う。
通り過ぎる人も馴れた感じ。。

流石に知人が見たという
『片方の靴』だけを売るオッサンは居なかったけど・・・

左に上半身が傾いで歩いている人
自動販売機とお喋りしている人
んっ〜『ディープOSAKA』だ!。

目的の会社に到着・・
倉庫の一角でかなり迷ったけど
ベンチャーで創業して、頑張っている会社みたい。
最初は、こんな場所で頑張って創業していくんだよねぇ〜
えっ。。この場所で○年ですか・・・
えっ。。もう無理ですか・・・
でしょうねぇ〜

西成区から離れ、会社のある北区へ。
駅を出て、会社に向かう道すがら。
前から自転車が。
それも・・女性。
それも・・タイトなミニスカートの女性。
年頃は・・30代と見た。
その黒のタイトなミニな30代のケバ系が斜め前を通り過ぎた時・・・

豹柄パンツが丸見えだった。

んっ〜『ディープOSAKA』だ!。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:44 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop