惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ブランドは。。だもんダイ
今日の関西地方は最高温度も上らず、午前中は雪も舞う天気予報
三連休の後だというのに・・
しかし、風邪を引いた私は。。
三連休。。三連休・・・
私の三連休を返してぇ〜〜〜
休みに風邪をひく。良いのか悪いのか。。。。
果たしてドッチなんでしょうねぇ〜?。

でも、日曜日はお買い物。
先週、宣言していたホットプレートを目指して・・
日曜日はカード支払い5%引きとかあるので、大事なんです。
最初の目標だった。
サンヨーHPS-SX3・・『売切れ』『入荷待ち』の表示が。
えっ!お店の人に調べて貰うと『在庫0』入荷日不明。
皆さん。。サンヨーを愛しているんだねぇ〜
でも。。でも・・・サンヨーブランド欲しかった。
我が家は次善の策に変更。

家に帰ると・・・ダンボール箱を加工しだす息子。

ダンボー(本人談)


嫁ハンが私のコートをお片づけ、
『なにこの重さ。なに、このポケット!』

すいません、『トマぽん』が三ポンもたまってました。
しかしJCBを見せるだけでのプレゼント。
JCBカードの携帯率上昇と期限確認やサイン確認の効果があると思うのですけど。。。。
それにしても、費用も時間も掛けている。
どうも、どこかとの提携会社のカードを集中して探して再発行の手続きをしている雰囲気なんです。
手を広げ過ぎた結果でもあるんでしょうけど・・・
ブランド維持も大変だねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:03 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop