惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
えっ・・又だもんだい
携帯電話を紛失して。
最初に行った事は・・・
何度も何度も電話をしてみて・・・
そして・・・・
docomoに電話をして、止めてもらいました。
使われたらイヤですからね。
んで、心当たり先を何ヶ所か電話をしてみて・・
はぁ〜出てこない。。ションボリって成ったのですが・・
その間に
上司
「お前の電話、なんで止めてんじゃぁ〜ボケェ〜」
得意先 心配派
「なんか、事件にでも巻き込まれたんですか?」
得意先 意味不明派
「ヤッパリ。。その内やると思っていたんだ・・・」
得意先 嘲笑派
「失くしたの?。紛失したの?。又・・馬鹿だねぇ〜」

はぁ〜〜

社内で
「これを機会にとバージョンアップは許されませんぜ!」

いやぁ〜私もこれを機会にと・・
機種変更は社内的な順番があって。。順番破りは犯罪扱いです。
でも、色々な理由で携帯を換えた前科が私にはあるらしく、なんでも前科3犯らしい。

初 犯=電池弱いとか使い難いとか、難癖をつけて機種変更
二犯目=中国旅行で携帯を紛失して機種変更
三犯目=海外出張理由でグローバル携帯に機種変更

でも、こんな前科だったら4犯は怖くありませんぜぇ〜

でも。。デカイ釘を刺された。
「失くしたんですよね、自己責任ですよね!」
「分割なんか姑息な手は禁止ですからね!」

ショップに行って。
一番安い機種は幾ら?
機種変更は3万円程度からです

3万円ですか。。。3千円に成りません?。

3千円ですか・・・・・
3千円なら古い機種をお持ちでしたら、

って事で、、古い機で携帯電話復活なんだけど。
コレは電池が持たないんだよ・・

電池でしたら。。無償でご提供可能です。
※古い機種を継続されている方は、電池が無償らしいのだけど。。私の場合は当てはまらないのだけど・・感謝です

会社で
これで前科四犯ですね。五犯目は流石に許されませんぜ!
えっ!これも前科に加えられるの?
当たり前じゃないですか!

重犯を目指してやる。。五犯目を目指してやるぅぅ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:18 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop