惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ドニチはコウシンできなかったもんダイ
土日と更新を・・・m(__)m
でも、最近はアクセス数も落ち気味なので・・
まっ、自分自身のテンションの低さが最大の問題なんですけどね。
月末とか月初はねぇ〜数字とか金額とか会議とか・・
はぁ〜〜〜って事になるんですよ。
サラリーマン、営業系はツライよねぇ〜

仕事中、生理現象。トイレに向かうと

トイレがテープで【立入禁止】状態
そういえば、トイレの床掃除とワックス掛けだっけ・・・
仕方なしに上階に行くと、ワックスを掛けていた。
更に上階に行くと掃除中。
仕方なしに下階に行って。。。。
右往左往(正確には上往下往したんだけど・・)
ワックス階で気がつけちゅうねん!。

栃木に出張に行った同僚が
「レモン牛乳ってのがありまして」
『あほっ!牛乳にレモンを入れたら凝固するだろうが!』
ほらっ

栃木土産。
んっ?開けてみると

「なんだ大福かよぉ〜」
『そんな事はありません、レモン牛乳もあります』

レモン風味の牛乳なんだけどね。
意外とウマウマです。



チロルチョコ。
子供の頃にチロルチョコはコレだったんですよ。
今も売っているんだね。
初めて食べたワカイノ『中に何か入っている!』
ヌガーだよ
『ヌガーってなんですか?』
ヌガーは。。。ヌガーは・・・
ヌガーだぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:06 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop