惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
割り勘ですもんダイ
割り勘
飲み会での割り勘。
どうも、負けてます。
食い物だけに専念したら、負けはないのだろうけど・・
ついつい。お酒に溺れて・・必敗パターンです。
食い物の方が高いんだよ。

割り勘。
最近、どうも税金なる物も一種の割り勘でないかと・・

国っちゅうか・・政府って物が・・負けているって叫んでますけど・・・
私だって割り勘負けしたくねぇ〜
税金じゃないけど・・
私の年齢になると『厚生年金』は割り勘負けが既定路線です。
割り勘負けしたくねぇ〜

健康保険も結構な金額を毎月、徴収されています。
健康保険組合から・・・

昨秋までの1年間の医療費明細が送ってきた。
なにげ無く見ていると・・

なんと約200万円!
ひゃぁ〜、家族3人で、
実際に払った金額は少ないのだけど・・・
私の入院手術があったしぃ
それでも、ひゃぁ〜〜

1年分として。。完全に元を取っているけど・・
働きだしてからの計算だと、まだ元は取っ手ないないけど・・

医療費で割り勘勝ちなんかしたくねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:03 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop