惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ますくマンだもんダイ!
今年もマスク姿の方が多い
そういう私も・・・

マスク姿。

街中のマスクマン(マスクウーマン)
昨年と違うのは・・・
見かけるのは、正しいマスク姿の方ばかり
「ち・が・う・!」
「蛇腹を伸ばせぇ〜」
「鼻を出していたら意味ねぇ〜」


って突っ込みを入れたく成る人が居ません。

尚、私のマスク。
風邪でも、花粉症でも・・
対人恐怖症でもございません。
理由は。。昨年、気が付いたのです。
マスクって暖かい・・・。

嫁に云うと
「寒さ対策?。。それならマスクの位置が・・・」
「もっと上」えっ・・ここか?
「もっと上」・・ここか?
「うん」ニヤリ
ここは頭頂じゃぁ〜





カゴメ「とまポン」
街中で頂きました
家に持って帰ると。。

「えっ、コレは試供品じゃない!」
「本物なの?タダで配っていたの?」
「怪しい人が配ってなかった?」
いやぁ〜
幾らマスク姿の私が怪しいからといっても・・怪しげな物は頂きませんぜ。


ヨドバシカメラの前でJCBカード提示だけで頂きました。

今日もヨドバシの前で確認してみよ。
昨日と同じ人が居ても、、
マスクを外したら絶対にOKだよ。
更に一周して
違うマスクをして、行ってみるか。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:00 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop