惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
どようび・・だぁもんダイ
リベンジ。
金曜日はリベンジデー。
先日の出張で果たせなかった事を・・・

って事で

これは・・
豊川いなりそば。
んっ?・・
豊川?・・豊橋じゃなかったけ。
いなりそば?・・いなりうどんじゃなかったけ。

いやぁ〜メニューには豊川いなりうどんが有ったのですが・・ここはあえてソバを選択。
しかし、見た目普通のきつねそばですよね。
でも、このオアゲさんの中にはお餅が入っているのです。

これで、前回の豊橋出張で果たせなかった事を・・・
リベンジを果たせたぜぇ・・・えっ・・
果たせたの?。。。あっ!
肝心のモノを忘れていたぁ〜


やっほぉ〜〜
これが目当ての豊橋カレーうどんだぁ〜
ウマウマです、特にトッピングの焼ミニトマトがウマウマだった。
カレーうどんとカレーライス。二度楽しめて・・・
夕ご飯を食えなかったよぉ〜〜

なを。豊橋にはカレーうどんを食べに行ったのではない。
多分、お仕事をしにいったのだと思う。








| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:49 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop