惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
美味しいものは食べないともんダイ
お仕事で出張。
色々とあります。
物見遊山から艱難辛苦な物まで。

艱難辛苦は・・・厳しいですよねぁ〜
胃が痛くなる。

艱難辛苦
『市場クレームが・・』
えっ・・・
『打合せしたいので、金曜日に・・・』
はぁ〜

物見遊山。
『○○さん、3月に海外に・・』
えっ・・・
『展示会ですよ。観てきてくれません?』
はぁ〜

海外の展示会を観に行くだけ。
これほど気楽な出張はねぇ〜、完全に観光気分で出張。
それも、観光地ともいえる都市での展示会。
行ってきて、報告書を何枚か提出すれば済む仕事。
は〜い〜の二つ返事で。。。

でも・・・

艱難辛苦なお仕事。
誰かに振れねぇ〜か。。
工場の担当者とか、色々と頭の中で人選してみるけど。。

でも・・・

艱難辛苦。
『判りました、金曜日ですね。お伺いします』
物見遊山
『すいません、行けません。』

おっ!。って思うでしょ。でもねぇ〜
世の中はそんな簡単でないんだよね。

艱難辛苦なお仕事。
誰しも行きたくないから、行かなくても責める人は居ないんだよね。
『先約があるので、誰か行ってくれぇ〜』と叫んでも、問題は少ないんだよ。

物見遊山なお仕事
それが、物見遊山は誰しも知っている訳で。。
でも、それを人選して呉れた人がいまして、その人に対しての・・裏切り行為とも取られる訳で・・
『なんで行かないんだ!』って怒られる訳で・・。

なお、こんな美味しい海外出張を拒否したのは二回目かなぁ〜
馬鹿だねぇ〜単純だねぇ〜アホだねぇ〜
そんなんだから、胃が痛くなるんだよ。

って事で、今日は「胃カメラ」を飲んでみます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:07 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop