惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
インボウは辛抱だもんダイ。
会社に戻ると
お客さんからの頂き物


オッ!KOYAMAじゃないのぉ〜
その時、居た人間????
えっコヤマ。コヤマロールを知らないの?
エッ!関西人であのコヤマロールを知らないとは・・
信じられないぃぃ

貰って来た人間に
『ロールケーキが有名なコヤマの焼き菓子を頂き、有難うございました』って感謝を伝えて欲しいと頼んだら・・・・
あのぉ〜ソッチの方が
信じられないぃぃ

昨日は・・・全国的に節分デー
全国の鬼さんが豆を投げ付けられ・・・・暴虐に耐える日です。
我が家。以前は鬼の役は私の専門でしたが・・・
最近は子供が鬼の役。豆を投げ付けられ『もっとぉ〜』と喜んでいます。
違う方向に走らなければ良いのですが・・・

夕飯は・・

今日は『寿司屋の陰謀デーか?』
嫁が丸カブリをしながら、人さし指を振って海苔を指さします
んっ?・・そう丸カブリ中は無言です。
彼女が言いたいのは・・

『ち・が・う!。』
『寿司屋の陰謀でなく海苔屋の陰謀じゃぁ〜』

そして。。イワシ。

食後に豆を・・

子供。年の数しか食べれないのぉ〜?
私。 年の数も食べれねぇよぉ〜

昨日の夕食は
太巻きとイワシと豆。・・レンコンのオーブン焼きと汁物をつけて完成です。

寿司屋(海苔屋)と魚屋と豆屋(そんなのねぇ〜)の・・・・
売上貢献の陰謀策。

これだけ、日本に浸透したのは
『今晩、どうしようぅ?』って
悩む奥さんの、陰謀だと私は思っているんですよ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:00 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop