惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ギリとスベルだもんダイ
昨日の雪

帰宅路はシャーベット状。滑りやすいぃぃ〜
こんな時、カカトを路面に突き刺す様に歩く・・
北海道の方に教えて頂いた、北国の歩き方実践です。
尚、私のジョークも頭皮も滑ります。
でも、突き刺さないでぇ〜〜〜〜


嫁『毎年、チョコだとねぇ〜』
 『だから・・・はい。』

タカナシ とろっとろクリーミープリン
うっ、美味しい確かに、とろっとろでクリーミーだぁ〜
『美味しいでしょ?』・・確かに
『何処にでも売ってないのよねぇ〜。ピーコックでも最近ないことが多くて』・・ふ〜ん〜
しかし。。しかし、家族分3個買ってきて・・
普通のデザートちゅうか、オヤツちゃうの?コレは。


義理チョコ1番

メッセージ付きの義理チョコです
嬉しいです。有難いです。感謝です。

義理チョコ2番

これぞ、義理です!って見本の様な義理チョコです。

でも、義理でも温情でもチョコを頂けるのは、嬉しいもんです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:00 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop