惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
♪三月は○○で酒が飲めるよ♪問題
たまにはお仕事。
それも、プライベートなお仕事。
今、私は「管理組合理事長」って要職にある。
でも、実権も権威も収入もなにもない。
あるのは責任だけ・・・・まっこれもあと少しの辛抱。

でも。。実際の「管理」は全て「管理会社」に丸投げ。
丸投げを止めたら、管理費が大幅にダウンできるんだろうけど・・
正直「面倒くさい」ので誰もやらない。
だから私も丸投げ中。
それでも、言いたい事はある。苦情もある。
だから、メールをした。それも帰宅して遅い時間にメールした。
速効で返事が帰ってきやがった・・・
そんな遅くまで。。速効で返事をくれたら。。。

文句も言えやしないじゃないか!。



大阪・京橋のとあるビルの前。
桜が満開です。
綺麗だぁ〜とみていると、顔見知りに見つかった。
「花見をしましょう」・・・逃げられた。



ここは京都・西院の立ち飲み屋。
ビールにハイボールに串カツ。。
一人3000円オーバーは高すぎだよ!。っていうか呑み過ぎ?。
それでも、私は2000円しか払ってないけど・・


呑んで居る時
携帯電話が鳴った・・・画面をみたら「顧客」だ!
「こんな遅くに電話してくるんじゃねぇ〜」と毒づいて電話の電源OFF!。

明日(今日)「申し訳御座いません、電車の中でしたので、電話に出れませんでしたm(__)m」って電話をします。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:35 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop