惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
三月三日は。。お雛様デー問題
昨日は。。

ここは、阪急塚口駅徒歩5分。「みやと水産」
安くて、美味しいお店があるよ。の言葉に釣られて。

結局はどこでも、ここでもビールにビールにビールにビールを追加。
困ったもんです。
安いと云ったのに・・・なんで万札が一枚二枚・・・
はい。。只の食い過ぎ飲み過ぎです。
帰りは・・・

久し振りの阪急電車で帰宅。
我が家は、少し無理すれば3WEY。便利なのは良いけど・・・
どこで遅くまで呑んでいても、帰れるって甘さがあるんだよ。
結局、午前様一歩手前の帰宅で御座います。



つぶらな瞳の800系

生まれるのは難産なんですね。
新幹線の車庫に搬入する為に、こんな狭い住宅地の生活道路を通らないと成らないそうです。

でも車庫を作った時、搬入方法を考えて居なかったの?
って・・・思いますよね。
何事も準備万端と将来を見通せる先見性が必要です。

私の財布は。。。3日目で財政破綻。
先見性を考慮したら。。。

なにもできやしねぇ〜よぉ〜
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:38 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop