惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
忙しいのだよ・・問題
昨日の夕方の御堂筋線
素敵なお帽子を被った初老の男性を見た。
黒々としたお帽子だった。
脇から。耳元からのぞく自毛は白髪。
だけど、お帽子は黒々と。。。。。

一目で解るカツラなんかするなぁ〜

笑いを堪えるのが大変だったんぞぉ〜
カメラをむけたくなる衝動を抑えるのに必死だったんだぞぉ〜


10年以上振りにパチンコ台の前に座った。
千円札を吸い込まれて。。。お終い。
リーチが来て。。。来ると思ったんだけど・・・あかんね。
お金がない時は何をしても駄目。


九州土産に「ひよ子のピィナンシェ」
いつの間にか「ひよ子」も進化していたんだね。
まっ鶏にならないのが救いだよ。


コンビニのレジの脇で思わず買った。
チロルチョコ。。どこまで進化するのチロルチョコ。

今日はこれから新幹線。
もう着替えないと間に合わない「のぞみ号」
では。。。行ってきます〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:56 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop