惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
どうでもいいや。。。問題
今日、3月15日。
本日、3月15日は・・
私の誕生日でござる。

この私にも誕生日があったでござるよ。
でも。もう、誰も祝ってもくれない・・
っていうか。。。祝わないでよい。。。お願いだから祝わないで。
祝うような歳ではありませんから。。

『今まで生きてきたことを感謝するのです』
なんて、宗教染みた事をでくすぐらないで・・・・・
現実には、今日も明日も明後日も生きて行かないとならない訳だし。
現実を目の前にすると・・・色々と考えてしまう。

子供の頃・・今の年齢は想像がつかなかった.
でも、多分、それなりの大人をイメージしていたんだと思う
今でもそうだけど、10年後の自分は想像できるけど。。20年後の自分は想像できない。
現実的にも
20年前の事を考えると。。。想像外の所に今は居るからなぁ〜

今まで住んで居た所を数えるだけでも・・
福岡、京都、東京、そして神戸。地域で複数の引っ越しもしているしぃ・・・
勤務地も色々と変わった(会社は変わってないけど)

10年前。20年前
確かに今より髪の量も質も違ったしぃ。
記憶も滑舌も良かった。
※滑舌=かつぜつ、私はカツレツと覚えていた。
今も昔も常識がないけど・・・
それでも少しは若い分誤魔化し許して貰った。
今は、誤魔化すのが難しくなった。

でも、これから又一年、誤魔化して生きて行こうと想う。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:49 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop