惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
因果応報。。違うぅぅ〜問題
私の未踏の地(県)
秋田・高知・沖縄

秋田は・・なんか一生行きそうにない気がする。
沖縄は・・旅行とかなんかで、そのうち行きそうな気がする
高知は・・行こうと思えば行ける

行こうと思って・・はや何年・・・行けてない。
そんな高知に行って来た人から、お土産が廻って来た。

龍馬伝の飴 『なめたらいかんぜよぉぉ』
ふと見た時に悪い予感が一瞬よぎった・・でも。

食べ物とあれば直ぐに食いつく・・・・・ダボハゼ男
『この飴って、当たりあり?』
「当たりました?。それも初回で?」
『うっ・・辛いぃぃぃ〜〜』
「もう一個あたりが有りますので、皆さんどうぞ」
えっ〜〜俺はいいよぉぉ〜
ウッ・・・隅で上がる悲鳴・・

「当たりでましたぁ〜」
かわいそう。。吐いちゃえ。だしなよ・・
優しい皆さん。。同情の声が上がります

でも。。でも。。必死に舐める私に。。誰も声をかけてくれない。
「これってイチゴ味の飴だね」
『ちがぅヒィー、これは唐辛子味ヒィー』
『ちょっと、それにヒィー。。私に対してヒィー、ひどヒィーいんじゃないのヒィー』
※ヒィーは。。本当に辛いんだよ。

「○○さん(私の事)は、いつも加害者側だし、被害者側でも、上手い事すり抜けるから、同情の余地なし・・舐めときなさい!」
最後まで舐め切りましたヒィ〜〜

因果応報だね!
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:48 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop