惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
行先は不明確が明瞭問題
昨日・・
会社に行くと・・
行先白板に・・・京都「祇園辻利」と書いている奴がいた。
どんな事になるのか・・・解ってない奴がいるようだ。
って事で。。。メールで攻撃
「お土産、きたい〜」
「お土産、待ってます」
「手ぶらで帰ってこれると思うなよ」

おかげさまで

抹茶カステラにあり付けました。御馳走様。

行先白板に・・・具体的なお店名を書く物じゃありません。
でも、あやつ。。何しに京都まで、それも「祇園辻利」に行ったんだろう・・
売る物は・・特にないしなぁ〜〜あ・や・し・い〜

月曜の夜・・
嫁「明日は弁当作らないと・・・忘れてた」
私「なして」
嫁「運動会の予備日の振替休日予定日」
私「ふん?・・なして?」
嫁「給食が無いのよ、お弁当持参だって」
私「・・・・・明日は出かける予定がない・・」
嫁「そんで・・」
私「弁当OK」
嫁「材料NG!」

でも・・無理やり作って頂きました。
しかし・・・

えっ・・お箸の握り方の練習ですかい・・
嫁「お箸が弁当箱サイズの適当な物がないのよ!」

まっ、それは許す・急に頼んだしね。致し方ない。
ネタとして笑える範囲。
でも・・・

小学生より、小さいお弁当箱は許せん。

嫁「仕方ないじゃない。子供のお下がりよ」

今日は岐阜羽島から名古屋へ・・
名古屋メシ・・・食う時間がねぇ〜〜〜
だから。。皆さん、名古屋土産は禁止だよん。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:58 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop