日記では、ないと思う・・・・・

日々の出来事を綴ってます。
小さな小さな微笑みがでたら嬉しいです。

あなたのコメントが独裸絵悶のエネルギーです。
私にエネルギーを分けて下さい。

最近はエネルギー切れかも・・・

コメントスパム対策で画像認識を導入いたしました。
お手数になりますが、宜しくお願い致します。
東京出張から帰ってきたよ問題
東京。約半年ぶりの東京でした。
○○年前は、東京に住んでいたんですけどね。
それ以降でも。毎週の如く東京に行っていた時期もあったんですが・・
最近は。。。ホント行かなくなりました。
新幹線も帰省以外では、西は岡山、東は名古屋止まりで・・
なんか久しぶりに乗ったなぁ〜って感じで御座いました。

今回の東京へは、前述通り往復とも新幹線利用。
行きも帰りもN700系です。
N700。窓際足元にコンセントがありますので。携帯電話の充電とか。。とっても便利なんです。
トイレ。。N700は男性用のしか入った事が無かったのですが・・今回、初の洋式個室に入室。(車椅子対応トイレ)
ドアも自動だし・・
脇に見慣れぬボタン。

便座の開閉までボタン一つです。
尚、私、用を足しながら「なんだろう、このボタン」って押してしまったんです。
便座が自動に閉まって・・・チン・・直撃でした。
慌てて、開のボタンも押したもんだから、往復でチン

N700のトイレで往復ビンタを頂くとは・・・
尚、便座はペーパーと備え付けの洗浄ティッシュでフキフキしときました。

東京について。。お仕事、お仕事。
夜も、接待って名を借りたお仕事です。


東京銀座(外れだけど)のオイスタバー
嫁ハンが嫌いな牡蠣。外食で豪快に豪華に頂きます(お仕事です、接待です)
でも、こんな贅沢をしても。嫁ハンがチットも羨ましがらないのがチト淋しい。。。。

銀座4丁目の交差点。
夜の銀座のネオン街・・・
綺麗な夜の蝶が飛び舞うネオン街。。私の蜜(金)は枯れ果てて・・淋しくホテルへと向かうのです。

翌日は新宿へ
新宿アルタ
新宿からの帰りは、地下鉄丸の内線で次の目的地へ。

丸の内線、いつの間にかホームドアとワンマン運転なのね。
この丸の内線、私が東京時代に長らく通勤で使っていた路線なんです。
その当時は、内装はピンクで、無電源区間では停電する電車だったんですけど。。
変わったなぁ〜
その昔の丸の内線電車、。。。今はブエノスアイレスで走っているそうな。

大阪への帰り、トイレは男性用だけを使って・・
翌日は検診だから、飲み食いも控え目で・・・
悲しい。。ワゴン車が虚しく見える。。ビール缶が。。。
あの固い。。スプーンが刺さらないスジャータのアイスが・・・はぁ〜

今回の新幹線。
出張前にネットで予約しての利用です。
J−WESTカードで事前予約。
ウチのカード。。名義は嫁ハン。
名義が嫁ハンなので。。予約変更の時は、嫁ハンに電話して嫁ハンがパソコンか自分の携帯で操作する必要があるのですが・・・

名義変更とか、私名義の新規申請とか。。やる気がありません。

その理由は・・・
予約する私の席はC席。。。三人掛けの通路側なんです。
そして。。。今回、行きも帰りも一つ空いての窓際には女性がきます。

ハゲでデブで鬱陶しいオッサンが来られるより数段マシですもんね。
えっ、アンタがハゲでデブで鬱陶しいオッサンだって・・・それは言わないで。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:07 | comments(6) | - |

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE