惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
大関さん。。問題
清涼飲料水だと思って買ったらお酒だった。
なんか、最近の『アルコール飲料缶』、デザインだけでは判らない。
現実に。。夏に帰省した時、私の母がウチの小学生に出した缶
一見、清涼飲料水に見えたけど。。『これはお酒です』って・・
年寄りには見難いしぃ。。わかんねぇ〜
まして、スーパーとかでは、本物の清涼飲料水より安く売っていたりするから・・
世の中、間違えて購入して間違って呑んだ人はイッパイいるんでしょうねぇ〜



燦然と輝く大関ブランドの印(製造販売はJT)
まろやかな米の旨味が広がる『米づくり』


会社で真昼間から『冷酒』を呑んでいるんじゃねぇ〜
って思ったら・・・これは清涼飲料水。
味はスコールに米
(スコール)
もの凄く微妙。。。二度と買わないと思う。




ヤッパリ田宮二郎さんの方が風格が上だな。
着物も田宮さんの方が、体格があるから似合う。
最初のカット。(サムネ画像ね)
稲垣さんは迎えに行っている、田宮さん引き寄せている。
旨さは田宮さんの方が感じるね

でも、稲垣吾朗さんの仕草やコメディータッチは今風なんでしょうねぇ〜



TVで『お小遣いを簡単に稼ぐ方法』  なんて放送するおかげでしょうか。
最近、トラックバックが酷い。
ブログにはトラックバックを反映させてないんだけど・・・
管理画面には毎日山の様なトラックバックが・・
朝、起きて最初に行うのが、、その掃除。
毎日、毎日、削除、削除のボタンを押しまくり。
受付制限をしたら簡単かもしれないけど。。。来られる方に負担になるのがイヤ
だから、管理面で対策。
拒否ワードには、芸能人の名前がズラリ〜
こんなんで若手芸能人の名前を覚えたくねぇ〜よぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:30 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop