惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ミスターは大変なのよ問題
駅前の商店街。
新しいお店がオープン
また、シャッターのお店かな?って思っていたら。。

ミスタームシパン 甲子園口店

開店したのは、5月だから。。かなり前。
嫁ハンに「食べてみたい」と申告をしてみたのですが・・
嫁ハンが乗り気でない。
理由を尋ねると。。。
「本店が阿倍野にあってね・・・・」
「阿倍野の友達に聞いてみたのよね・・・」
「そしたら。。ノーコメント状態」
「だから、察したのよね」「美味しくないって」
はぁ〜〜そうですか。。そうなんですか。
でも、それは他人の味覚。。私の鋭い鍛えられた味覚で

色々な種類の「ムシパン」が有ったけど、ベーシックな物を選定して買ってきます。
食します
食べてみます。
嫁「どう?」
私「ノーコメント」
子「味がない!」「もう、買ってこないで!」
いやはや子供の辛辣なコメント。

お味はね、ベーシックなのよね。
買ったのは「ミスタームシパン」だけにミスッタのか

しかし・・・しかしだ。
問題はベーシックで薄味で味気のない「むしぱん」その物の、味ではない。

この大きさで一個140円

この値段なら、ミスタードーナツに行きます。
最近はお客もみないしぃ・・・
近いうちに、シャッター販売のお店に衣替えかなぁ〜

子供に三回連続でテストの点数が良ければ。。映画の権利一回を付与
そんな約束をしました。冬休みの映画シーズンに向けてそれなりに頑張っているようです。
まっ彼が行きたい映画・・私の睡眠タイム
どらえもん2010←2010年春公開予定
程度なんだけど・・
「宇宙戦艦ヤマト実写」は見たくねぇ〜〜
今のミスタージャパンなのかもしれないけど。。。。

他の、ミスターも沢山いるだろうって思ってしまう。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:55 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop