惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
食欲の秋を満喫させてぇ問題
昨日の運動会の「狼少年ケン」
曲を聞いた嫁は。。ガムのCMだと。。云いだして・・
(狼少年ケンとは云わずにガムのCMと云いだしたのです)

佐々木希だぁ〜(可愛いねぇ〜・・でも細いなぁ〜)
このCM曲の原曲が「狼少年ケン」だったんですって。
私と嫁ハンとの世代差・・微妙に存在するんですよ・・・・・

日曜日はお買い物デー
近所のダイエーにお買い物。狙いは・・・
勿論、、特賞
肉じゃぁ〜カニじゃぁ〜〜〜今晩はすき焼きか。。カニ鍋か〜
そんな意気込みで・・・

ダイエーで開催されていた「ガスてん」・・抽選券と案内状を持って突入です。
今晩の食材の獲得を子供に託して・・・

残念賞の「さぬきうどん」で御座います・・肉もカニもありません・・・・・・私の夕ご飯が・・・
中は素通り・・・いやその前に受付で来場記念をゲット。

キッチンクリーナーセット。。この方が良かったみたい。
でも、何故か二個あるんですよ。。だって、招待状が違うお店から二枚。。
二枚あれば二個貰うのが普通ですよね?。



ベランダのみかん
良い色に色づきました・・・収穫です。
嫁も子供も私が口にするまで。。傍観者です。
「うっ!」ここで不味いと云ったら。。絶対に私独りで食べないとなりません。
ですので・・・
「ウッ!  食える!」
お味は。。。無い。。甘くない・・酸っぱくもない。
なんか。。。つまんねぇ〜
一気に食べきらないと。。。食欲が失せる。。そんなお味。


日曜日。。やっと開けました。
これも。。我が家では「みかん」と同じ光景。
私の先陣を待ってます。
だから。。私が一口飲んで・・・それから子供と嫁も試飲。
微妙に感じる小豆の風味・・
サイダーに誤ってお汁粉を入れた・・そんなお味です。
飲みながら。。意識が別な所に行って。。
残っている事を、嫁に指定されたのですが・・
飲み干すのに・・躊躇いを感じてしまう・・・

そんなペプシ小豆味
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:49 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop