惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
不毛と増毛の間には。。問題
A「今日はキチンと朝から更新しているじゃないの!。」
B「独裸絵悶は、やれば出来る子」
A&B「この調子でGWも更新するんだよ」

私「今日は出勤指定日ですから・・」

会社にて
私「休んでいいですかぁ〜?」
会社「なにを云う〜、出勤日だよぉ〜」
私「だって、祭日だから電話もないしぃ〜」
会社「なにを云う〜、楽しい会議デーだべぇ〜」
私「(T_T) 休んでいいですかぁ〜〜〜」


通勤道に。。新しい格安理髪店がオープン

その名も「隼人」。値段は大人1600円。。安い。
近所に格安理髪店があり。。競争力が試されます
店間100M程度
ラポール 値段は1800円だったけど・・・
昨日みたら同じ値段1600円にダンピング。
☆洗髪をいれると1900円。

こんな格安理髪店は。。子供か、色気不優先のオッサンが愛用
色気の出てきた中学生から最近は美容院だもんなぁ〜
子供向けにお洒落なお店もあるしぃ・・
美容院だと安くても5000円は・・
それに引き換え2000円以下で・・色気なしオッサンには嬉しい価格。
だから、限定された顧客をめぐって。。
これから大変だろうなって誰にでも判る。

えっ。。
新規開店した理髪店は、ラポールの元店員が独立したお店だってぇ〜
それって、仁義なき戦いじゃないのぉ〜
独立するのは自由だけど、近いしぃ、明らかに喧嘩を売っているよぉ〜

不毛の闘いじゃないのぉ〜

理髪店だけに、不毛より増毛の闘いを望むよぉ〜意味不明
 
ハゲしい不毛の闘いで・・両方とも抜けるかも・・
共倒れだけは。。。避けてよぉ〜 



台湾。。台北先週の金曜日は30度オーバー。
陽射しは夏。。暑かったです。
だから。。だから。。だから。。

同行の「シャッチョさん」を羨ましがらせたくて・・
私「GWは北海道へ」
社「えっ・・・・・・・」
私「旭山動物園に・・・」
社「えっ・・・・・・・」
私「えって? 良いでしょ グフッ」
社「じゃぁGWは旭山動物園で会いましょう」
私「えっ・・・・・・・」

偶然とは恐ろしやぁ〜・・・
休みの間に、一番逢いたくない相手と同じ旅行先を選択するなんて・・・・

GWまで残り少ない。。
旭山動物園で会わない事を祈るだけ・・
逢うと、折角のGWが不毛になりそう・・
変装していくかぁ・・GWだけ増毛しようか・・



北海道 増毛町行きバス・・乗りたい。不毛は嫌いじゃぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:11 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop