惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
危険なお店 問題
危険なお店

帰り。。
駅を降りて。。自宅までの道程。
危険なお店がある。

それは・・・
たい焼き屋だったり。ケーキ屋だったり・・
おっ新しい居酒屋が・・ここは立ち飲みショットバーが・・・・

でも
何気ないお店の扉が開き、ドキンとする娘が出てきたりすると・・
お店の名前とか。。曜日とか・・エロエロじゃなく色々とチェックを・・
美味しそうなお店は・・
あっ、違う意味で美味しそうもあるけど・・


危険だ!。


国道沿いに出来た。。バレエスタジオ

最初はファミマだった・・それからケンネルショップ
新たに改装されて。。バレエスタジオ。
窓は大きなガラス貼り・・中は丸見え。

もし。レオタード姿の女性がいたなら・・
ここは国道2号線・・・交通量も多い国道。
もし・・レオタード姿が見えたら・・

男なら脇見運転!

とっても危険な交差点。

見とれてしまうレオタード姿もあるけど・・
見たくないレオタード姿もある訳で・・
見たくないレオタード姿で事故ったら・・このお店を恨むぜよ。

でも・・親として、このバレエスタジオは「危険すぎるよ」
子供は通わせたくないよね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:56 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop