惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
色々とあるんだよねぇ〜問題

日曜日に手に入れた器
今、話題のベスト電器だよ〜ん。
記事を読むと。。博報堂の方が悪い気がするけど・・
マスコミの報道はベスト電器が悪者。博報堂はニュースに出てこない。
まっ大手広告代理店の博報堂を怒らす訳にはいかぬ、マスコミってヤツかな。

でも・・ベスト電器の優良顧客扱いだから・・粗品をゲット出来なくなるので。。頑張ってね。
☆携帯電話を購入した時にポイントを全部使いきったので、、安心といえば・。もうどうでも良いのだけどね。


昨日、食べた天丼600円。
600円の割に・・海老が小さい・でもご飯は大盛り。
会社近くの、壁を虫が這いまわっていた定食屋。
虫は写真に流石に撮れん・・直視すると、この私でも食えなくなる。
見たくない物は見ない・・・
う〜ん〜でも・・600円は高いよ。

飯を食っていたら。。
ワカイノが太ったと申告。ワカイノとは言っても・・
ただ、会社(部署)に彼以下の年齢が入ってこないので。。もう10年もワカイノをやってます。
(私も東京勤務中は長い間ワカイノだった)
基礎代謝の落ちる三十代・・今度はハゲてくるのか・・
ハゲでデブでワカイノだと。。三重苦かも。
(ワカイノ=雑用係)

だから・・運動を始めるとか・・ガンバレヨ。
そう言えば。。
ビリー隊長は日本で再婚して大阪で住みだしたのね
そのうち大阪のTVでコーナーを持ち出すかも。

しかし・・しかし・・ビリー隊長はもう古い
いまからの日本は・・世界に誇るアニメで筋トレ

筋トレアニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」

ワカイノにこのDVDを薦めようかな・・
でも。。変な世界に入ってしまいそう。
だって・・


これは。。。。鍛える筋肉が違うかも


☆私は大笑いしそう。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:22 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop