惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
昨日の壊れ方は・・異常問題
昨日・・エライさんと協議の後・・

京都駅構内にある「うどん屋」さんで昼飯。

前日の昼飯も「うどん」だったような・・そんなの気にしません。
世の中には、蓮食を嫌がる人も多いのですが・・
私は・・気にしないタイプ。毎日でも同じ物を食べれます。
とは言っても「吉野家」は5食連続で飽きましたけど。。
朝、昼、夜、朝、昼・・ギブアップ

麺好きな訳でもないのですが・・イケメンだから仕方ありません。
(誰も認めてくれないので。。小さく載せます)
(あっ本人も。。認めてないかも)

昨晩は「タコ公園」で夜桜花見じゃ〜との掛け声で・・
☆タコの滑り台(コンクリート製)がある公園は・何故か「タコ公園」と呼ばれます。
このタコ公園・・ビルの谷間にある公園。
桜の樹が何本かあって・・

私の携帯電話機能付きデジカメで撮影。。感度を上げてもこの程度。。
所詮はビルの谷間の公園です。


この公園、住民の方もいるのですが。。住民はタコの土管で生活中。。タコつぼ生活ってヤツです。
この時期の浮かれまくった近所のサラリーマンは迷惑でしょうねぇ〜

他の花見客は・・反対側に団体さんが。。バイオリンを弾きだしたり・・凄い文化的な・・
当方は。。屋外で他の人も居ないのをこれ幸いと。。「下ネタ」・「Hネタ」満載の会話。
まっ確かにオーバーニーソックスは色っぽいよ。
本当に潮を噴くのか噴かないのか。。熱く語る。。ハゲも居た

上司が怪訝な顔で。。疑いの眼で・・

でも、熱い話をしないと・・寒いんだよぉ〜

寒い夜桜の宴会は。。会話が熱いぜよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:45 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop