惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
怒りと笑いの土曜日 問題
昨日の土曜日。
桜は咲き揃い・・花見じゃぁ〜
って盛り上がったのにぃ・・・雨。

折角の土曜日だったのですが・・オウチでゴロゴロ。
そんな中、世界は動いてます。

いわゆる飛翔体問題ですが・・
ゴロゴロして居た我が家でも・・
TVの緊急速報テロップに・・
「北朝鮮がミサイルを発射しました」の文字が出た途端。
ウチに怪獣君(8歳)は。。テーブルの下に自主避難。

「あのぉ〜そんな所に避難しても、意味がないと思うのですけど・・」声をかける、製作製造責任者。

しかし。。TV東京よ、絶妙のタイミングでテロップを流すんじゃねぇ〜


ケロロ軍曹、宇宙に帰る時・・ロケットは選びましょう。

新型リニア試験車両

JRの山梨リニア実験線に新型車両が登場

萌えねぇ〜

未来の超高速弾丸列車とは・・

エアロトレインこんなデザインか・・

私がイヤ僕等が夢見ていた未来の超高速弾丸列車は

こんなデザインなんだよ〜

新型車両・・靴べらには萌えないんだよ。。

靴べらフェチじゃないんだよ!。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:32 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop