惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
はぁ〜なんか考えがまとまらねぇ〜問題

乗ってはイケナイ、女性専用車。
でも、時間が外れると乗れるんだけど・・
女性が多いんですよね。

でも、乗継や乗降出口の位置で女性専用車が最適な事があったりして・・思わずのってしまう事があります。
時間外でも。居づらい女性専用車。

電車に乗っている時・・
架かってくる携帯電話・・
出ようか出まいか悩む携帯電話。
待っている電話が・・きぃ〜たぁ〜
おっと思い。。次の駅で途中下車。。電話をかけ直す。
呼び出し音がなるけど。。出てこない。
仕方なしに次の電車に乗って目的地へ・・
電話がなる・・・携帯電話を取り出すが・・
視線が痛い  携帯電話。


「今晩、少し遅くなるから」フネさんに電話をする波平さん。

おまえはいつの時代の人間なんだよぉ〜

パンダアーティストがパリでファッションショー




うっ。。吹くなと言われる方が難しい。

でも。。モデルさんは偉いよぉ〜なぁ〜
仕事は選びたいけど。。選べないつらさだよねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:39 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop