惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
無問題が問題あるね!
会社で業務担当の男が・・
「細菌性腸炎の為、今週はお休みします」
その一言で。。大変だぁ〜
業務が溜まって。。でも、会社に居たら・・
他の人の業務が。。電話もなる。。
あ〜めんどくせぇ〜よぉ〜
って事で、今日も朝から直行の私で御座います。
私の仕事さえ、問題なければ

「モウマンタイ!あるね」

だいたい。この業務の男。。何を食っても大丈夫だと。。
確かに辛い物を食べると腹を壊すと言ってはいたが・・
周囲の全員が認める「奇食系」・・
いったい、あの奇食男。。なにを食ったのやら。



自宅の整理をしていたらしい嫁が・・・
「コレ!あんたが買ったんでしょ、期限切れよ!」の一声付きで持ってきた

カップヌードル、チーズカレー味
嫁「捨てるの?」
私「喰う!」
外装フィルムを確認

賞味期限 2009年1月6日の文字が・・
昨日は2009年4月15日だった筈・・

美味しゅうございました。


この程度の期限切れはモーマンタイあるの事アルヨ!

そういえば。。その奇食男達と一緒に・・今週の週初めに・・
ビールを飲んで。。。何故か最後の仕上げに

牛丼。。。二月に台北で食べて以来・・・

私の牛丼はシンプル。
卵は?・・・要らないよ
汁ダク?・・普通で良いよ
紅生姜は?・なしで良いよ
普通の並みでモーマンタイ!


ヤッパリ日本の牛丼は美味い・・吉野家は日本に限る。


でも。。隣のやつ



「紅ショウガがモーマンタン!だったの事アルヨ!」
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:03 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop