惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
おやすみしますって 問題
えっとぉ〜
今日から。。また二日程ブログ更新をお休みします。
今度の更新は日曜の予定です。
(予定は未定で決定ではないんだけどね)
理由は・・・お泊り出張。
「出張先から更新しろよ!」ってご指摘でしょうけど・・
また。台湾ですので・・
「海外からも更新可能! 携帯電話でも出来るぞ!」ってご指摘には

あ〜聞こえない。。なにも聞こえないよぉ〜

海外・・
行く気も無かったのに・・何故か担当状態。
言葉はリアルに小学生レベル。
だから、大変なんだからぁ〜

今回は特にエライさん(それもシャチョンさん)と一緒。
まっ、オーナー一族支配の中小企業なもんで・・
でも、そんなんだから、内部的には絶対的支配者でもある訳で・・
社員一同
「台湾ですか、お土産を待ってます」

「今度のお土産は社長を無事に連れて帰ってくる事がお土産だ」
社員一同
「そのお土産は社員福祉の為に、現地に忘れてきて下さい。」

私に人身御供になれと・・ボイスレコーダーを取り出すと
社員一同
「そうです、今回の最大のお土産は社長と無事に帰ってくる事です」
はぁ〜〜〜

去年・・頑張って、秘術を駆使して6キロ程度の減量に成功
でも、昨年末から進歩がないんです。
その理由は
12月 2月 の台湾出張。二泊三日の出張なんだけど・帰国したら確実に体重増加。

モッタイナイ精神の私(別名 意地汚い精神)
出された物は完食をモットーとしています。
バイキングなら全食制覇もモットー
台湾の方、中国もそうらしいですが・・
日本と違って残すのが礼儀。
完食をすると。。足りないとみなされ次から次へと・・

さて、今回は完食とストレスで何キロ増加して帰ってくるのか・・

はぁ〜いやだぁ〜

ストレス解消の為
社長を現地に置き去りにしようかなぁ〜
走って逃げたら運動にもなるしぃ〜
帰国したら、リアル家族全員強制ダイエットできそうだしぃ〜

だから、、社員一同の願いをかなえる事もなく、また今回も激太りで帰ってくる事にします。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:16 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop