惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
盛夏に成果を問題
いつの間にか・・
七月です。
七月といえば、もう立派な夏じゃないですか!。
後に来るのは盛夏・・・・・
製菓とか成果は欲しいけど・・盛夏はいらないや!。

ウチの会社。。クールビズ。。なんですかぁ〜状態ですしぃ〜、
おまけに職種が営業。
盛夏でも成果を求めて。。ネクタイにスーツ。
カッターシャツ。半袖って手もあるんですが。。。
半袖だと、素肌にスーツの裏地がへばり付き・・
堪りませんので、夏でも長袖。

結局、春、夏、秋とほぼ同じ姿で過ごしているんです。
そうそう、スーツはスリーシーズン対応だから、理には適っているのですが・・
でも・・・
体がスリーシーズン対応できていない。

昔はそれでも、凄くクーラーが効いた所があった・・
百貨店とか。。喫茶店とか(喫茶店じたいが減った)。。
最近はホントにない・・
JRの電車も全てが「弱冷車?」って感じです。
バスなんて最悪です。アイドリングストップのお陰でクーラーもストップ・・
窓は開けられないしぃ・・渋滞が激しい程。。車内も暑い

二年前のブログで「冷凍豚マン」の気持ちが判ると書いたけど・・
今。。冷凍される場所がありません。

今は茹ですぎた、タダのタコ。

「茹でダコより冷凍豚マンの方がすきぃ〜」

って意味がないかぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:12 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop