惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏季休暇問題
夏だ!
海だ!
バカンスだ!

って・・・我が家は・・
子供は夏風邪の病み上がり、そして我が家は慢性の金欠病。
PCも買ったしぃ、車検も控えている。支出を考えたら。。頭がイタイ。
はぁ〜っで御座います。
でも。。。盆休みは・・少し遠出をと考えていたら。
11日に旅館を取ってあって、部屋の余裕があると良い情報が舞い込みました。
よっしゃぁ〜って感じで、即参加の返答をしたものの・・・
予定をみたら、、11日って仕事じゃん。
おまけに、休めない会合の予定も入っている。
くそぅ〜・・
だいたい、良い情報の時ってこんなもんかもなぁ〜

予定を考えるのが苦手なんです。
一旦、決めたらその日程を考えるのは好きなんですが・・
会社でも、来週の予定とか明日以降の予定を提出する必要があるのですが・・
空白が多いです。
人によっては一ヶ月先まで埋まっている人がいて『スゲェ〜』って感心した事があるのですが。。
その人に聞いてみたら『予定は未定で決定でない、こんな感じで動きたい希望』だと・・
私の場合、決まった予定とかアポイントが取れないと予定に入れないのです。。。
だから。。空白が多いのです。

緊急の要件とか入ると・・予定を書き込んでいる人は・・
あの用件がとかこの用件がとかで。。巧い事脱走します。
でも。。書いてないと。。逃げられない。
本当に忙しくなると、自分の予定が自分で決められなくなります。
自動的に、予定が埋まっていきます。

判っているんですけどねぇ〜・・・・


だから。。
誰か、私のスケジュールでバカンスに連れて行って〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:32 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop