惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
豚マン問題
豚マンは好きだ。
551も美味い
特に神戸南京町の豚マンは絶品だ。

神戸南京町-元祖豚饅頭の老祥記-

冬場は家でもよく食べる。
冷凍豚マンを購入し、昼飯時に温めて昼飯になるときもある。

夏は・・あまり食べない。
暑い時にアツアツの豚マンだからではない。

夏は豚マンの気持ちがわかるからだ。
特に冷凍豚マンの気持ちがわかるだけに食べらられない。
食べれる人がいたら、非情の人間だと思わざるをえない。

考えても欲しい、夏のくそ暑い日に冷凍庫でヒンヤリと過ごしているのに、突然に全身に電磁波を当てられて、強制的にホカホカ状態にされるのが冷凍豚マンなである。

昨日の私がそうであった。
ヒンヤリとクーラーのきいた室内から、炎天下で湿度の高い屋外に出ると、電子レンジで芯からチンされた気分になる。

昨日は、冷凍豚マンの気持ちがよくわかる一日であった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:47 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
どらさん、どうして豚マンなんでしょうか、笑。
どらさん=豚マン ?? 笑!

確かに毎日暑いですね。。
レンジでチンしずきて倒れないようにしてくださいね。。

| ruru | 2005/06/28 7:37 PM |
ruru様
コンバンワ
どうして・・豚マンかと言われると・・困ります。
ぱっ!と頭に浮かんだのが冷凍豚マンだったんです。
でも、こんな暑いと中の肉汁が噴出しそうです。
| 独裸絵悶 | 2005/06/28 9:22 PM |
こないだドイツ行き内定の姫と阿里山行きました。

パオズがうまかったです。

今日は雨も降って湿気まんたんで
レンジというより蒸し焼きでしたね。

本格的ィ〜
| ざわざわ森 | 2005/06/30 12:57 AM |
ざわざわ森様
姫様は・・・
日本に取り残された、ってのが本当の所でないかと、思います。
阿里山・・・しりません。(・へ・)
| 独裸絵悶 | 2005/06/30 7:08 AM |
台湾小皿料理アーリーシャンご存知ないのですか!?

京都駅の近くです。
今度ぜひご一緒しましょう。

・・・ご馳走様になります♪
| ざわざわ森 | 2005/06/30 9:58 PM |
ウグッ・・・・・・・・・・・・・


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


| 独裸絵悶 | 2005/06/30 10:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/7670
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop