惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
昨日のイロイロ  
我が家のPC。。
もう、駄目のようです。
一旦、立ち上がるとそれなりに動くのですが、
なかなか、簡単に立ち上がらない。
困ったもんです。
PCなんて、必要のない家庭も多いのでしょうけど・・
我が家では必需品に近い存在。
困ったもんです。

って事で、昨夜DELLに発注書をいれました。
八月には新しいPCで楽しめます。
でも、今のVAIOちゃんがそれまで生きながらえて貰えるか・・
チョット不安です。
色々なデーター(写真)もPCのHDDに収まっているしぃ・・
突然と更新が出来て居なかったら。。
VAIOちゃんが天国に召された時かもです。

昨日は近所のヨーカドーにお出かけ。
人工雪を使ってのイベントが行われておりました。

雪っていうより、細かく砕いた氷の山です。
中に埋まっている物を探します。

それより。。天候
凄い雲ですよね。
この雲を見て悪い予感はしたんです。
でも。。昼飯を食べて店外に出てみると。。
外は雨・・・雨・・
暫く待って。。小ぶりに成った時点で帰りました。
昨日は朝からVAIOちゃんが不機嫌だしぃ
早朝に自分で置いた自分のカギが見当たらないしぃ・・
結局は、腰につけたウエストポーチの中で発見。
無意識に入れていたみたい。
そして、ランチで食べた焼き蕎麦が辛かったしぃ・・
良い事がありません

ですので。。夕食時に珍しくビールを。。

これは岩手、遠野のワサビビールです。
緑色のビールです。

ウチの子、ビール瓶の栓を抜くのに大苦労してます。

栓を抜くのが始めてだったようで。
最近はそんなもんですかねぇ〜



| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 06:46 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop