惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
混沌からの回復問題
台風が過ぎ去った昨日。
無謀にも運良く、会社の引越しが行われ無事に・・
なんとか終了いたしました。
決して広くない事務所なのにぃ・・
自分の荷物だって・・
なんで、こんなにあるの?って八つ当たりしたくなる程・・
で御座いましたけどね。

最後は段ボールの箱を崩しながら・・
この段ボールが、どうやって『肉マン』になるのか・・
などと、議論を交わしつつ・・
秋の会社の社員旅行(北京)は無謀でないかと・・
行っても何も食べれない。。生水も飲めない。
いや。ミネラウォーターも信用にならない。
とは言っても、今の飛行機はペットボトルが持ち込み禁止だから。。
飲まず食わずの旅行に・・・
等と無駄な議論を交わしつつ、、
自分の荷物を見て。。ウンザリ
でも、そこは両目をつぶって・・無事に終了。
っていうか。。終了させて・・・

最初は混沌としていた新事務所も
そして、私の机周りも。。
なんとか秩序と効率が回復してきたのです。

えっ、『それは、段ボール豚マン並の誤魔化しだって?』
確かに。。二段目の引き出しは押し込んだだけ。
下のファイルも結局未整理状態のまま・・
段ボール豚マンは食べても気がつかなかったらしいけど・・
私の机の中身は。。。段ボール豚マン以下かもしれない。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 12:39 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop