惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
感謝の日々


お饅頭ではありませんよ。
日付が書いてあって。。開けて見ると。



タマゴちゃんです。

確か・・・
左が烏骨鶏・右の青緑の卵がアロウカナだと。。
ねっ「土の器工房」様

昨日、大変に嬉しい頂き物がありました。
それも、遠く広島の地から・・・
有り難いです。
タマゴだけではありません。



立派なジャガイモにタマネギ。
ジャガイモは紫芋もあります。
昨夜はタマネギは生食で戴きました。


こんなデカクテ太いキュウリは中々売ってません。

キムチの入れ物の中身は梅干。上は小梅の梅干です。

いやぁ〜嬉しいです。

人と出会え、そして頂き物まで。。
有り難い事でございます。

何も出来ないので。。今日のブログは
「土の器工房」様の御礼で終らせたいと思います。

さて。。このタマゴ。。。生で食べるのが一番だろうけど。。。
中の色とか色々と観察したいので。。
勿体ないけど・・一個づつはゆで卵に・・

へっ〜〜中は普通のタマゴと一緒なんですねぇ〜
(普通のタマゴより弾力があり、綺麗に切れなかったです。)

デカイキュウリは・・・
紫芋は・・・

今週は楽しみが多い日々になりそうです。
有難う御座いました。
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 06:48 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop