惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ゲンキン問題
引越しです。
この梅雨の蒸し暑いこの時期に引越しをします。

引越しは来月の中旬。
日程も引越しの業者さんも決まってます。
後、時間のある間に少しづつ。。荷物の整理をしていかないと成りません。
この機会もありますが・・・
捨てる荷物も大量に発生しそうです。

後は、引越し当日の天気を祈るだけ・・ならいいのですが。。
心配事がイッパイ。。沢山あって・・・


最初の出来事は去年でした。
今、入居している建物のオーナーが替わり。
新しいオーナーが自社ビルを立てるとのことで。。テナントのウチの会社にも退去の依頼が来たのです。
あれから、一年。。。

今の会社のビルはスカスカ状態。
夜にビルを見上げると真っ暗な階ばかりです。
エレベーターやトイレ、給湯室も使いたい放題なんですけど・・
少し異変もあります。

3フロアを独占していた大きなテナントが退去してから。。
異変が出てきました。
今まで良く来ていた、売り込みの販売業者の数が減りました。
昨日書いた、運送会社の方の扱いのランクも落ちたようで。。
回収時間も一定じゃありません。
たまに忘れらて・・慌てて電話で呼ぶって事も発生してます。

そう・・
まるで・・・

沈没船から逃げ出すねずみのように・・・

そして、最大最高の逃げだしたネズミの称号は

ヤクルトおばちゃん

あれだけ、しつこく。。
不在でも、勝手に机の上に置いて行ったのにぃ・・
ビルの人口が減ったと同時に・・・追いかける気はないけど・・
いつもニコニコ現金商売が基本だろうけど。。。。

ゲンキンすぎまっせ!

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:10 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop