惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
購入出来ない問題


ブ〜ン〜〜ン〜〜
寝る時に耳元で聞こえたら。。堪りません。
いつ、咬まれるのか・・・
電子蚊取りの電源を入れて、咬まれないのを祈るだけ。
家の出入りに気を使っても、いつの間にか侵入していたりします。
少しの間、ベランダに出ただけで、狙われたように咬まれたりします。

咬まれると。。痒いのは当たり前ですが・・
クソォ〜と悔しくなります。
そんな時、犯人の蚊を発見して、手で潰す事に成功したら・・
そして、潰した蚊から血が出てくると・・・
テメェはこんなに吸いやがって。。。とは思うのですが・・・。
でも、「へっ、テメェが俺を咬まなければ、今頃もこの世を謳歌できたものを・・この俺から血を吸うからじゃぁ〜」等と喚き(心の中で)憂さを晴らします

蚊取り線香やエアーゾル(スプレー缶)は、、
咬まれた、悔しさで仇討に使う事もありますが・・
やはり、直接に蚊を潰す仇討には敵いません。

そんな、ある日。。近所にホームセンターで発見

電撃蚊取りラケットって言うらしいです。
ラケットの網目の所に高圧電流が流れて、蚊を叩くと電流で蚊はお陀仏になるそうです。

購入は考えたけど。。。欲しかったけど・・・
なんか、オモチャぽくって・・直ぐに壊れそうだしぃ・・
安全なんでしょうか・・間違って後頭部を叩くと・・そこに網目が焼印のように出来たりしないのでしょうか・・・

でも。。。私の場合の問題は・・
もし、これを購入したら、、使いたくて、使いたくて。
その気持ちを抑えられずに、窓の網戸をフルオープンにして・・・
蚊と闘いそうで。。。
そして、何匹かは落とせるだろけど。。体中に咬まれそうで・・
まして、家の中は私一人でもないので・・
出来ません。

でも。。家に嫁と子供が居なければ

蚊と闘いたいよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:06 | comments(9) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop