惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
刺激的飲料問題
夏のような暑い日々が続きます。
こんな時に清涼飲料水の差し入れを頂きました。
『ふ様』そして『ふ様の奥様』、有難う御座います。


清涼飲料水。
なんと。。おとな味
大人で飲まないと成りません。子供には飲ませられません。
ですので、会社で頂く事にします。

でも・・『わさびらむね』

ワクワクドキドキ。で御座います。
どんな刺激がくるのでしょう。
あの鼻に抜けるような刺激が味わえるのでしょうか・・
期待です。

開け方は普通のラムネと一緒です。中にビー玉もあります。
付属の器具で押し開けて・・
一気に・・・


飲めた・・


飲めたけど・・・刺激がない!

期待した、鼻に抜けるあのワサビの刺激がないのです。

まっ。。あんまり刺激が強すぎても商品にならないのですしょう・・
仕方ないかも知れません。


静岡名産のピリッとした「わさび」と昔懐かしい「ラムネ」の刺激的な出会い
刺激はなかったけど。。静岡産ですか。。
裏は
ほっほぉ〜
木村飲料株式会社 本社は静岡島田市
(カレーラムネが飲みたい・・)
世の中、偽者が多い中、名産品だってご当地産と限らないこの世の中。
嬉しいです。




●原材料にはわさびは使用していません。

なんじゃこりゃ〜!!!

このラベルが一番刺激的でした。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:40 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop