惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ネタの為ならブタ問題
昨日の夕方から神戸の街でお仕事。
仕事が終った時。既に時間は6時。
これ幸いと、ネタ不足を補う為に神戸の街を散策してきました。

神戸の街で、好きな所が
元町高架下商店街
でも、月曜日は三宮〜元町間を少しだけ歩いて見ました。

なんか・・・イメージが違う。

もう少し、マニアックなお店が多かったと思うけど。。
お洒落なファッション関係のお店ばかりで・・・
オジサンには似合わない街に変貌してます。

少し、がっかりして元町の駅に出ると・・
カガミが。。。

いや、豚乃屋頑五郎というお店のブタの巨大提灯です。
心、ひかれますが。。。財布の中身が拒否しております。
そのまま。。街中へ・・

神戸と言えば。。洋菓子の街でもあります。
色々なお店があります。
そんな中の有名店の一つ「ケーニヒスクローネ


ここは三宮NEXT店です。
買う予定はありません。
だってブタですもん。甘い物、高カロリーの甘い物は敵です。

でも・・・
少しだけなら。。ネタの為ですもん。自己犠牲も厭いません。
敵は片付けないとなりませんしね。
そして、敵を知る事が勝利の道です。
ブタへの王道でもあります。

ここ、ケーニヒスクローネ。洋菓子店

洋菓子店で。。

本わらびもちを発見。
外箱にも・・
継荷比州吼浪音と書いてあります。
神戸の族のお店ではないです、メイド服の店員さんの居る洋菓子屋さんです。
☆本人の名誉の為、メイド服目当てでお店に入ったのではありません。
それが証拠に写真がない。。って撮れなかった。。(T_T)。


家に帰り、早速冷やして

キナコが沢山入っていて。嬉しいです。
※家族でワケワケして食べました。子供のにキナコをタップリと。。
そして、期待通りの顔にで笑わせてくれました。


今日もブタの王道を歩む私です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:11 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop