惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
雨のタイミング問題
雨です。
朝からの雨。
雨が降らないと大変なので。。
我慢です。
明日からの天気予報

雨はないようですが。。ムシムシしていそうな一週間。
そして、週末がまた雨のようです。

そいえば、昔、昔。まだ髪の毛が豊富だった頃
(そんな時が、あったんかいなぁ〜って突っ込みはなしよ。)
天気の良い週末がキライだった。。
理由は。。。悲しい。。だって彼女が居なかったから・・
でも、雨は雨で相々傘とか。。色々と楽しみが解ってから・・
あ〜あ〜
そんなもんよ。だって、本質はネクラだもん。

今は・・・雨の方が嬉しいかも・・・
だって。。雨を理由に家で寝ていられます。

平日は雨だと大変。
家から駅までの道のりで、濡れてしまいます。
風を伴うと、もっと大変。
右手は傘。。左手はカツラを飛ばされない。。。
ちゃうちゃう。。少なくても自毛じゃぁ〜

今の時期、悩むのがスーツの交換タイミング。
タイミングを間違うと
洗濯上がりのスーツが一日でダメダメに成ってしまいます。
来週は、なんとか雨に降られずに済むかもしれません。
では。。スーツを。。。代えましょうか。

でも、スーツを代えるんじゃ無くて、買えるようになりたいなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:51 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop